2017.04.12

A4バッグ


このバッグは
以前オットの姪っ子ちゃんとお義姉さんへ作った
ポーチバッグを見たという
お義姉さんの同僚の方からの
ご依頼でした。




反対側も
ポーチバッグと同じような感じに
作りました。

DSC03353.jpg


中はこんな感じ。

DSC03354.jpg


お仕事で使うというA4ファイルが
すっぽり入るサイズが
ご希望でした。

DSC03355_20170412220319f45.jpg

モハモハの生地は
少しの分量でも
存在感があります。


















この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1015-c24e1f40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だいぶ前にコメントしましたみ〜です😊
久しぶりにブログを拝見しました。ヨウコさんの書かれる文体がやっぱりすごく面白くて、思わずコメントしてしまいました!先日のお義父さまのお弁当袋作りのお話は、ご家族との温かいやり取りや可笑しみが目に浮かびます。作品にお菓子作りにと、いつも感心しながら拝見しています。ブログを楽しみにしていますので、どうぞお体に気をつけて健康な毎日を送ってください☺️
Posted by み〜 at 2017.04.13 16:08 | 編集
み〜さん こんにちは♪
気持ちのいい季節になりましたね。
いつもこの春のようにあたたかいメッセージをありがとうございます!
本当にうれしいです。
健康な毎日を送れるようにちまちまでも歩いたり
健康に良さそうな食べ物を食べたり
健康に良いくらいのお酒を飲んだり
そんなことができることに感謝して生きたいなぁと
み〜さんのメッセージを読んであらためて思いました。
ありがとう〜^0^

Posted by ヨウコ at 2017.04.14 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する