2017.04.20

今年の普段着に


この前
ネットで買ったこのツバメ柄の生地を
なんとか大きいまま使って
(と言っても50㎝しかないけど)
ブラウスにしたいと思います。



ツバメと
木の柄だと思ってたけど
よく見たら
雲だったんですねぇ。


今気づきました。








この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1019-31107287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新学期から連休には、何故か……創作意欲が湧くんですよね。下手っぴな私も😅😓

ツバメ柄って、何だか幸せになれそうですね✨
爽やかな生地を見つけたら、エプロンでも作ってみようかな。あと、ストライプ生地のワイドパンツもいいなぁ~✨
妄想だけで、終わっちゃいそうだけど……😅
Posted by Hiroko at 2017.04.20 23:20 | 編集
カモン妄想!(笑)
妄想こそ源泉です。
私もこの生地でこの型紙だとどうかな?とか
あの柄はやっぱりワンピースかなとか
妄想だけで終わること多しです!(なぜ威張る)
でも楽しいんですよねー♪
HIROKOさんの爽やかなエプロンもストライプのワイドパンツも素敵♪
妄想が伝染しちゃうよ〜〜(ニヤニヤ)

Posted by ヨウコ at 2017.04.21 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する