2017.06.28

正直者で可愛い女性でした


久しぶりのブログ更新。

ご心配いただいてしまい
ごめんなさい。

私は元気です。





義母が突然崩折れ
そのまま旅立ってしまいました。

私のことを大事に思ってくれる人を
そしてまた
楽しませたい笑顔が見たいと思わせてくれる人を
失うのはつらいです。


「母は幸せだった」


と義父や義姉
そしてオットが
それぞれ口にするのを聞いて
少しほっとしています。










この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1046-e356de0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お弁当バッグの話が印象的でした。

ようこさんと義母さまとの素敵な関係感じてました。

次回、F先生の布をもっていきますので、よかったら貰ってね。
Posted by まーくん at 2017.06.29 06:55 | 編集
私もお弁当バッグの話は忘れられないと思います。
他にもたくさん笑わせてもらいました。

F先生の布!?
わわわ うれしいです!
ありがとう〜!
Posted by ヨウコ at 2017.07.01 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する