2017.08.18

新盆


田舎の新盆は
長いです。

170812_2003~02

まだもうちょっと
続くのであります・・・(遠い目)









うら盆て何。




この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1060-2b395800
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
その土地土地の風習もあるし、新盆は特に大変でしょう😅
盂蘭盆、施餓鬼、とか私も未だによくわかりません……💦
近くだったら……ひょいと行って、一緒に呑んで、いろいろ話したいのに~✈
きっと……盂蘭盆とか読めないかも(笑)の頼りない兄を、宜しくです(^∧^)
Posted by Hiroko at 2017.08.19 10:24 | 編集
Hirokoさん こんばんは♩

こちらこそHirokoさんには
毎度毎度お世話になりっぱなしで・・・(冷や汗)
わからないことだらけでボォ〜〜〜っとしている私に
みなさんイライラしたことでしょう(苦笑)
だけどHirokoさんやオットの従兄弟さん
そしてお義姉さんやお義兄さんに助けられておりますm(_ _)m
感謝感謝です!
美味しい日本酒(あの久保田)を
お義兄さんからもらっちゃったので
本当に近くだったら呑み明かすのにねぇ!




Posted by ヨウコ at 2017.08.20 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する