2017.10.01

私は


ユニクロのワゴンを
覗かずにはいられない。


これも
その時についつい買ってしまった
シャツワンピース。



胸元が開いていて
身幅が広くて
だけどなぜだか動きにくく
ほとんど着なかった・・・。


捨てるには
あまりにも忍びない。

自分の買い物の失敗を
なんとか挽回して
チャラにしたい(チャラ?)


DSC03618.jpg



リメイクするなら
本来の形をうまいこと使って
手間を省くのがいいところなのに・・・

DSC03619.jpg

がっつり裁断。










なかなかの疲労感。


この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1077-6013c248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
原型から想像がつきません💦💦
一体、どんなものに変身するんだろう?
楽しみです😊
Posted by Hiroko at 2017.10.02 21:04 | 編集
手持ちの型紙から
なんとか取れるものを・・・・と探していたら
こんな細かいパーツのものになってしまいました(遠い目)
少しずつ手がけてて(でないと持たない・・・)
もうちょっとで出来上がります!
Posted by ヨウコ at 2017.10.04 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する