2017.10.11

刺繍


たまたま
本屋さんで手に取った刺繍の本が
私の心をくすぐりました。



夕食を食べたあと
オットは録画していた映画を見るのですが
私は興味のないものも(ヤクザ系)

そんな時
この本を広げて
刺繍 やってみようかな。

リネンの端切れが
なかなか捨てられないので
小さな刺繍したら
何かになるかも。











この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/1079-791ecf7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
刺繍って、とってもあたたかみがありますね。陽子さんは、何でもサクサク出来るから✨ 少し前にNHKであってた朝ドラ“べっぴんさん”を見たときに、心をくすぐられたけど😄 私には無理そうであきらめちゃった😅
Posted by Hiroko at 2017.10.15 20:15 | 編集
刺繍って
『刺繍』という漢字もなんだか素敵ですよね♪
サクサクと優雅に刺したいところですが
思うところに針が出ず
思うように指も動かず
結局えいくそ!えいくそ!と格闘しております・・・。
編み物の時と一緒でございます(遠い目)

Posted by ヨウコ at 2017.10.16 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する