2016.02.19

さんかくポーチ

なんとなく
立体的なものが作りたくて
さんかくポーチにしてみました。

DSC02022.jpg

あぁ
アルファベットが
逆さまになっちゃった。



手のひらくらいの
小さめなポーチ。


飴ちゃん入れに
ちょうどいいなー。





使い道がオバハン。








この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/778-2c603be0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三角ポーチ 可愛いლ(╹◡╹ლ) 
私は、薬入れにしたいですね。 
喘息の吸入器が嵩張るので・・・。 
 
今、弥菜実たちのバックを作りたくて 
生地を探してます。どうしても北欧の 
マリメッコが気になるんだけど 
(そんなガラじゃないのに・・・) 
如何せん、うちにはお高くて(;_;)
  
陽子さんだったら、良い生地屋さんご存知では? 
Posted by Hiroko at 2016.02.20 11:17 | 編集
Hirokoさん こんにちは♪

薬入れ!
なるほど さんかくの立体なので
薬は見やすいかもしれません〜。

弥菜実ちゃんたちのバッグって
もしかしてリュックかな(笑)
マリメッコで作ったら可愛いでしょうね!
以前作ったマリメッコのバッグの生地は
ネットで探しましたよ。
お店によって送料とか値段が違うので
いろいろ比べてみて その時いいかなと思えるところで
買った記憶がありますが
それがどこだったか・・・(←使えない)



Posted by ヨウコ at 2016.02.21 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する