2017.02.08


図書館の貸し出し期間の
2週間で2冊ペースで
本を借りています。

『羊と鋼の森』
は読み心地がよくて延長。

『服を買うなら捨てなさい』

こうしたら負け
こうやると勝ち
というようなことが時々出てくるのですが
一体何に?

自分に?




そして今日からはこの2冊。

DSC03216.jpg


落としてくれ。




しかしなんというか
矛盾を感じる2冊であります。








この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/978-bc682715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羊と鋼の森は、私も読んだよ。面白かったな~
Posted by yuri at 2017.02.09 06:56 | 編集
yuriさんも!
本て面白いね。開くともう違う世界。
yuriさんの貸してくれた本のおかげで
いろんな作家さんも知ることができたし♪
またお話ししましょー

Posted by ヨウコ at 2017.02.09 10:18 | 編集
是非是非。まだお借りしている本、読み終わってません・・・。また、本など、いろいろなお話したいです!
Posted by yuri at 2017.02.12 20:17 | 編集
実は私もまだ読み切ってないのです〜。
本やパン作りや笛のお話など
たくさん聞かせてくださいね〜♪
楽しみにしています!
Posted by ヨウコ at 2017.02.13 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する