2017.02.27

ようやく


義父のお弁当袋が
できました。




黄色いリボン
大事に取っておいたけど
アクセントに使いましたー。

DSC03236.jpg


内ポケットも黄色で
見やすいように。

あ!


・・・糸くず。

DSC03237.jpg


「口がキュッと」
できるようにひも通しをつけました。

キュッとしても
両サイドから手を突っ込んで
ペットボトルが取り出せるようにしてあります。

DSC03239.jpg


今度は
義父のいるところで渡しました。

DSC03238.jpg


「あら!
またアタシ欲しくなっちゃう」


というお義母さまのお言葉は
ふたりとも静かにスルー・・・。










この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/989-476bf56c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おとうさまのバッグ、無事完成おめでとうございます〜♪
なるほどね〜。
ゴルフのとき、小さめのバッグに小物を入れて持ち歩くそうで。連れ合いが持ってってるのは雑誌の付録のミッキー柄。笑
なんとかせにゃあ!と思ってたからワタシもこういうの作ってみようっと!ペットボトルが出し入れできるのがいいですネ!
Posted by corgi-quilt at 2017.02.28 08:02 | 編集
corgi-quiltさん こんにちは♪

雑誌の付録のミッキー柄!
かわいい・・・(笑)
それはそれで話題になりそうで良さそうだけど(←他人事!?)
どんなの作られるのかなぁ〜♪
楽しみにしてますよぉ。

Posted by ヨウコ at 2017.02.28 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する