2017.03.10

クラッチバッグ


もうひとつ。




ボーダーと
ストライプ。

DSC03248.jpg


この生地は
ネイビーのところの織りが
グログランのようになっています。

DSC03249.jpg


こちらは本の通りに
真ん中で折りたたむ形にしたので
素直にフタになってくれるのですが・・・

DSC03246.jpg


こちらは
折る所を少し短めに。

すると
フタ部分が起き上がってしまうので
持ち手を付ける部分をこのようにしました。

DSC03245.jpg


口のところは
星止めで。

DSC03247.jpg


ちょうど
図書館で借りてくる本が2冊
入るくらいの大きさになりました。


両手をブンブン振って
歩くのは気持ちが明るくなるようです。











この記事へのトラックバックURL
http://tdm900.blog.fc2.com/tb.php/997-097355c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんです!
ブランブランとなるんですね!
これですね!ガッテンです。
ありがとうございます。
Posted by Charmquilt at 2017.03.13 00:21 | 編集
ガッテン!
よかったらお試しください(笑)
口の部分が空いているので
片手で中のものが(鍵とか)取り出せるのも
便利だなぁと感じています(どんだけ不精や)
Posted by ヨウコ at 2017.03.13 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する